• 友だち追加
  •  
    お知らせ
    2024/03/293/29更新【2024年4月28日(日)コーヒーインストラクター3級講座お申込みの皆様】
    このたびはコーヒーインストラクター3級へのお申込み誠にありがとうございます。
    以降受講日までこちらが更新されますので現在の状況をご確認ください。
    メールが送信できないお客様のご注文番号も掲載いたします。

    まずはお申込み(ご注文)後にinfo@mikiyacoffee.comから「【コーヒー豆 通販 三喜屋珈琲オンラインショップ】ご注文確認メール(自動配信)」というメールが届いているかご確認ください。この時点で届いておられない方はこちらをご覧になりご連絡ください。
    メールが受信できない場合は受講が難しいためキャンセルさせていただく場合もございますがご了承ください。
    下記のお客様はメールがエラーとなっております。受講にはメール受信が必須ですのでご連絡がございません場合はキャンセルとさせていただきます。
     


    ※Paidyを決済でご選択されたお客様はお申込み締切り日以降、または発送の段階で請求確定させていただきます。
    ※LINEPayを決済でご選択されたお客様はお申込み後15日以降に決済が確定されます。
    ※NP後払いを決済でご選択されたお客様は発送日に決済会社へ請求書送付要請となりますので商品ご到着数日後にポスト投函されます。


    今後の流れ
    ,申込み締切り後に「コーヒーインストラクター3級WEB受講につきまして【受講詳細メール】」というメールをお送りいたします。⇒4/19頃予定

    受講日直前に到着するように認定証等をお送りいたします。その際発送メールをいたします。
    数日後にポストに投函されます。⇒発送メールは4/23頃予定

    受講日1~2前営業日に「コーヒーインストラクター3級講座【入室URLメール】」という入室URLが記載されたメールをお送りいたします。⇒4/25頃予定
    ※届いていない方は「迷惑メールフォルダ」等をご確認の上、前営業日の18時までにinfo@mikiyacoffee.comまでご連絡ください。お問い合わせの際は必ずご氏名を記載願います。

    づ日10分前になりましたら上記メールに記載されたURLをクリックして受講してください。
    ※ZOOM等のご利用が初めての方はやや余裕を持ってご入室の準備をお願いいたします。

    受講の際に数字やイニシャル、ニックネーム、無名ではなくお申込みのご氏名で受講してください!受講確認ができませんので下記にてご変更お願いします。


    《ZOOMで名前を変更する方法》
    招待URLで招待された場合こちらからお送りする招待URLをクリックした場合は、すぐに待機ルームに入ってしまうので、
    参加前に名前変更することはできません。
    ミーティングに一度参加してから変更してください。

    ●パソコンでの場合
    1.Zoomミーティングに参加
    2.画面下部にある”参加者”のタブをクリック
    3.自分の名前にカーソルを合わせる
    4.「詳細」ボタンが現れるのでクリック
    5.名前の変更が表示されるのでクリック
    6.任意の名前に変更をする


    ●スマホでの場合
    パソコン同様ミーティングに参加してから変更してください。
    1.Zoomミーティングに参加
    2.画面下部にある”参加者”のタブをタップ
    3.自分の名前をタップ
    4.「名前の変更」ボタンが現れるのでタップ
    5.任意の名前に変更して完了


    またプロフィール画面から変更も可能です。

    ●PC版、Zoomでのプロフィール設定方法
    1.Zoomのデスクトップアプリを立ち上げる
    2.Zoom画面の右上の自分のアイコンをクリック
    3.「自分のプロフィル」をクリック
    4.一度ブラウザが立ち上がり、Zoomのサイトが開くのを確認
    5.メールアドレス、パスワードを入力しログイン
    6.名前の右側に「編集」という文字が見えるのでクリック
    7.任意の名前変更をし、完了

    ●スマホやタブレットでのプロフィール設定方法
    1.Zoomのアプリを立ち上げる
    2.画面下部の”設定”をタップ
    3.名前の右側にある>をタップ
    4.“表示名”という項目を確認
    5.名前変更をして完了

    【オンライン教室(コーヒーインストラクター3級等)のキャンセルについて】
    ・キャンセルは認定証、資料等の準備などから受講お申込み締切り日を過ぎましたらキャンセルできかねますのでご注意下さい。
    ・当日のキャンセル、またはご連絡がないまま無断欠席された場合も、返金対象にはなりませんので予めご了承ください。
    ※やむを得ない理由で当日受講できなかった場合は次回開催分のみ無料で受講可能です。その際は別途お申込みが必要です。メールにてご連絡ください。
    ・弊社の管轄外の事由にてご参加頂けなかった場合の責任は負いかねます。
    ・当社都合により休講・中止する場合は、頂いた受講料は全額返金いたします。


    【以下の場合は再受講不可となります。】
    ●受講時間を過ぎてしまい途中から受講した場合
    ●受講日を間違えていた場合
    ●受講日を忘れていて受講できなかった場合
    ●ご自身の受信電波状況が悪く受講できなかった場合
    ●次回分が定員に達している場合
    ●ご連絡がない場合
    ●1度受講された方
    ●ご自宅のWiFiが落ちてしまった、うまくつながらなかった場合

    再受講の際は今回お送りいたしますテキスト等をご使用ください。
    今回受講ができず次回受講をお振り替えの場合は必ずこのメール返信にてその旨ご連絡ください。ご連絡がない場合は受講不可となります。


    ご不明点がございます場合こちらからのメールが受信できないメールアドレスでご連絡をいただきましてもこちらからの返信メールはお届けできませんためフリーメールアドレスなどでも構いませんので別のメールアドレスにてご連絡をお願いいたします。
    ezwebの方はこちらもご覧ください。

    コーヒーインストラクター3級はメール受信が必須でございます。
    エラーで戻ってきてしまう場合はやむを得ずキャンセルさせていただきますがご了承ください。
    キャンセルの際お支払いをクレジットカードにされている場合、クレジットカード会社の締日により後日クレジットカード会社より返金となります(2~3ヵ月ほどかかります)。
    ※各カード会社とご購入者様間のご契約によって違いがあるため、返金の日程をお調べすることが出来ません。予めご了承下さい。

    アクセス : 107

    お知らせ【ご連絡が取れませんお客様へもこちらに掲載しております。】

    お知らせ一覧