• 友だち追加
  •  
    お知らせ
    2022/07/18【コーヒー豆真空発送について】
    商品ページにも記載の通り真空発送はいたしておりません。
    【 真空について 】発送の際は真空せず、内部のガスが外部に放出され外部の空気は袋内に入り込まないワンウェイバルブを付けた袋で出荷いたします。

    新鮮なコーヒー豆からはガスが発生しておりますので、真空パックをしてもまれに真空がゆるんだような状態になる場合がございます。 そのため喫茶豆売場など店頭でご購入の際には真空状態でお渡ししておりますが、発送からお客様へご到着まで日数がかかりますオンラインショップでご購入の際のコーヒー豆に真空はいたしておりません。
    ご到着までの間にガスが発生し豆と豆のわずかな隙間、郵送の際の揺れなどが加わり真空がゆるんでしまい、真空状態にもよりますが日数によってはパンパンになる可能性や場合によっては破裂する可能性もございます。 以前にもトラブル等もありましたことから商品ページにも記載の通りオンラインショップより発送の際は真空はせず、内部のガスが外部に放出され外部の空気は袋内に入り込まないワンウェイバルブを付けた袋で出荷いたしますこと何卒ご了承くださいませ。 よろしくお願い申し上げます。

    アクセス : 228

    【納品書・領収証について】

    お知らせ一覧