2022/03/01【コーヒーインストラクター3級講座につきましてご注意】
※「コーヒーインストラクター3級講座」の受講はメールの受信が必須となります。
メールが受信できない場合は受講ができませんので、こちらからのメールが送信できない場合はやむを得ずキャンセルさせていただきます場合もございますがご了承ください。(お申込みページにも記載)
日時指定できませんので日時指定はしないでください。
・指定された場合は削除させていただきます。認定証等は受講直前にポストインされます(発送メールいたします)。
他の商品とは一緒にご購入しないでください。
・他の商品と購入された場合は一度キャンセルさせていただきますので再度それぞれ別途ご購入お願いします。
お申込み後「ご注文確認メール」が届かない方はこちらをご覧ください。
・メール受信できませんと受講ができません。送信エラーとなります場合はキャンセルさせていただきますがご了承ください。受信可能なメールアドレスにて再度お申込みください。
講座の詳細メール及び入室URLメールにつきまして
・受講数日前に詳細メール、入室URLが記載されたメールをお送りいたします。
※お持ちのアカウントでZOOMに入る場合は「表示名」をご変更お願いします。ニックネームですと受講確認ができません。
アクセス : 954
【ご注文前に必ずご確認ください】